未分類 一人カラオケのヒトカラ

ヒトカラとはカラオケ上達のため一人で練習をしたり一人で楽しむ事をヒトカラといいます。

ホーム > カテゴリー - 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケについて

イーカラ専用カートリッジS-10 氷川きよしのカラオケ道場

レッスン!採点!プロフィールの3大機能搭載!きよしのプライベートレッスン開催中!収録曲箱根八里の半次郎大井追っかけ音次郎紀伊の港町北荒野花の渡り鳥浅草人情霧笛の波止場あのままあの娘とあれっきり月太郎...詳細はここをクリック

[ 2009/05/14 08:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケで高得点を取るための練習

カラオケ機にはDAMでもジョイサウンドでもそうですが、歌の上手さを
示す採点機が付いていますよね。

できれば、高得点を狙って出したいものですね。高得点がでると、とても
気持ちが良いものです。

誰かと一緒に行って、高得点を出すために何度も同じ曲を歌うというのは
なかなかできませんが、ヒトカラならそれが可能です。

一人なんだから、気兼ねなく高得点を取ることに挑戦することができますね。
カラオケで高得点を取るための練習には最適ですね。
[ 2009/01/27 18:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

母へのプレゼント

それにしても最近寒いですね。それでは今日の話題はカラオケではありませんが
ジェロさん大好きな母へのプレゼントとして演歌歌手ジェロさんのCD購入しました。
受け取った母はとても嬉しそうに喜んでくれました。
[ 2009/01/18 16:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケとは

関連キーワード:wii カラオケ  カラオケ dam  カラオケ joysound  カラオケ シダックス  カラオケ まねきねこ  カラオケ ランキング  カラオケの鉄人  カラオケボックス  カラオケ館  無料 カラオケ  

今からカラオケ~
姉さんとてぃむと☆...

[ 2009/01/16 21:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

新曲とは

関連キーワード:aiko 新曲  exile 新曲  greeeen 新曲  hey!say!jump 新曲  kat-tun 新曲  radwimps 新曲  最新曲  新曲リスト  浜崎あゆみ 新曲  嵐 新曲  

新曲
02e13592.jpg....

[ 2009/01/16 21:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

