ヒトカラ日記 一人カラオケのヒトカラ

ヒトカラとはカラオケ上達のため一人で練習をしたり一人で楽しむ事をヒトカラといいます。

ホーム > カテゴリー - ヒトカラ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒトカラに初挑戦

ヒトカラにいってカラオケの練習をしたいという方は結構いらしゃるようですね。
でも、そう思ってもなかなか実行できないようです。

ヒトカラ初挑戦したいけど、その前に大きなカベが立ち塞ぐために、足踏み
をしているようです。

その大きなカベとは、何と言っても「一人で行く」ということですね。
初めての方は何かといろいろと不安が付きまとうようです。

「一人でも大丈夫だろうか?」「店員さんに変に思われないだろうか?」
などなどです。

でも、私から言わせてもらえれば、そんなことは全然関係ありません。
一度勇気をもってヒトカラ初挑戦してみてください。

一度やれば、そんな不安で悩んでいたことが、馬鹿らしく思えてきますよ。
[ 2009/01/29 17:30 ] ヒトカラ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

