一人でカラオケは大丈夫? 一人カラオケのヒトカラ

ヒトカラとはカラオケ上達のため一人で練習をしたり一人で楽しむ事をヒトカラといいます。

ホーム > スポンサー広告 > 一人でカラオケは大丈夫?ホーム > ヒトカラ活用法 > 一人でカラオケは大丈夫?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人でカラオケは大丈夫?

ヒトカラというけど、一人ぼっちでカラオケボックスに行っても大丈夫
でしょうか?という不安をお持ちの方もいるかも知れませんね。

ヒトカラという言葉があるぐらいですので一人でカラオケを楽しむ方は
たくさんいらしゃいます。

なので、全然気にすることはないと思います。

店員さんもヒトカラをする人をたくさん知っていますので、全然気にして
はいないと思いますよ。
[ 2009/01/24 09:40 ] ヒトカラ活用法 | トラックバック(-) | コメント(-)

