カラオケで高得点を取るための練習 一人カラオケのヒトカラ

ヒトカラとはカラオケ上達のため一人で練習をしたり一人で楽しむ事をヒトカラといいます。

ホーム > スポンサー広告 > カラオケで高得点を取るための練習ホーム > 未分類 > カラオケで高得点を取るための練習


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケで高得点を取るための練習

カラオケ機にはDAMでもジョイサウンドでもそうですが、歌の上手さを
示す採点機が付いていますよね。

できれば、高得点を狙って出したいものですね。高得点がでると、とても
気持ちが良いものです。

誰かと一緒に行って、高得点を出すために何度も同じ曲を歌うというのは
なかなかできませんが、ヒトカラならそれが可能です。

一人なんだから、気兼ねなく高得点を取ることに挑戦することができますね。
カラオケで高得点を取るための練習には最適ですね。
[ 2009/01/27 18:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

