おススメのカラオケボックス 一人カラオケのヒトカラ

ヒトカラとはカラオケ上達のため一人で練習をしたり一人で楽しむ事をヒトカラといいます。

ホーム > スポンサー広告 > おススメのカラオケボックスホーム > カラオケ上達方法 > おススメのカラオケボックス

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おススメのカラオケボックス

ヒトカラに挑戦してみたいけど、何かと一人では不安。まず第一に
どこのカラオケボックスがいいの?という疑問もお持ちのことかと
思います。

確かに、一人で行くのだから、店員さんになんて思われるだろう?
また、他の客にも変な風に思われたくないから、なるべく人が来ない
店がいい。だからそういったところがないかなぁ。とか思ってしまいますね。

ちなみに私がヒトカラで通っているのは「まねきねこ」です。
ブログのタイトルにもなっているので既にお気付きでしょう(笑)

ではなぜまねきねこに通っているのか?そのただ単に理由は自宅から
近いからです。店員さんやらお客さんの目なんて全然気にしていません。
だって、悪いことしているわけではありませんので。

それどころか、行きつけのカラオケボックスなのでもう店員さんとも
顔なじみなってしまって、受付のフロントでも細かい注文をしなくても
「いつもの・・・」で通じてしまいます(笑)なのでかえって楽チンです。

わたしは招き猫を利用していますが、ヒトカラやるのには別にどこでも
いいんじゃあないかなぁ?まっ、こだわるとしたらカラオケの機械が
ダムなのか?ジョイサウンドなのか?というところと音響設備ですね。
それはそれぞれ好みがありますので。
スポンサーサイト
[ 2009/02/03 01:04 ] カラオケ上達方法 | トラックバック(-) | コメント(-)

